ます’s Diary - どうでもいい事100選 このページをアンテナに追加 RSSフィード Twitter

2008-07-09

[] Added closures support

MAIN Branchのみですが遂に

どのバージョンから使えるようになるのかが今後の焦点だな。

[] GLAYTAKURO

昨日、新宿の伊勢丹(デパ地下)をうろついていたら、GLAYTAKURO夫妻を発見しました。

奥さんは思いっきりスッピンだったけど、それでも綺麗。すげぇ。

やっぱりTAKUROはカッコイイね。スラっとしてるし、お洒落だし。

でも、何もする事が無かったみたいで暇そうに座ってました。そりゃ、そうだよなぁ。

面白かったのは店員の視線が釘付けだった事。気持ちは分かるけど仕事しろよな。

[] new extension: protobuf

コレは期待したい。

ApacheライセンスPHPライセンスとで問題が無い事を確認できれば、すぐにでもPECL化されそうな雰囲気。

ライセンス関連は疎いのがアレなのですが、コチラ()を見る限りでは大丈夫っぽい。

shimookashimooka 2008/07/09 22:26 NEWSのdiff見る限り、PHP6.0っぽいんですかねぇ>クロージャ

ますます 2008/07/10 09:16 まだ合意が得られていないけど実装はホボ終わってるから、とりあえずMAIN Branchに入れとくかって感じなんでしょうねぇ。
今の感触だと投入は5.4か6.0っぽくて、5.3は少し厳しそうです。

Connection: close