ます’s Diary - どうでもいい事100選 このページをアンテナに追加 RSSフィード Twitter

2016-12-31

[] 大晦日

久々の更新で恐縮ですが、今日は大晦日なので2016年振り返ってみます


「今年はちょっとワガママになろう」と意気込んでいたけど、よくよく考えてみたら元々そういう人だったような気が。(w

前半はアクティブに活動しつつも、後半は(いつものように)息切れしてダラダラと沈んでいった年でした。相変わらず学習しない。。。


今年は予想もしなかった環境の大きな変化がやってきて、若干の戸惑いもありながら活動をしていった感がありますが、積極的にチャレンジしていって多少の前進があった一年だったと思います。その方向で良いのかは分かりませんが。


なんだかだで、なかなか経験できない貴重な体験もできたので面白い一年だったと思います。

特にラスベガスは色々な意味で面白い都市でした。また行けたらいいなと思います。次回はホテルのチェックイン時に$234持っていかれた謎を解明したい。


周りの環境は早いスピードで変化していったけど、自分のペースが遅くて置いてけぼりを感じた一年でもありました。

レベルアップできたようで実はまだまだ。。。といったところで、さすがに焦っています。

ただ、自分にできることにも限りはあるので、今の自分にできることを愚直にやっていこうと思います。


来年は重要な年になると認識しているので、後悔のないよう活動していきたいと思います。

満足するか後悔するかは自分の活動次第。頑張ろう。

トラックバック - http://d.hatena.ne.jp/masugata/20161231