「ケジメなさい。」

 今日は特に何の用事もなかったけど学校へ。
で、行く途中のモノレール内で友達からメール。
「投げますか 投げませんか」



というわけでぇ〜、学校に着いてしばらく後にはボウリング場にいる俺。いいのかこれで。
結局、学校滞在時間は1時間弱。移動時間の方が長い気が。
ボウリングの方も、いろいろ楽しかったけどスコアの方は今ひとつ。
てか、普段からまぁこんなものなんですが。
今日のボウリングはスコアがどうこうというより、まわりの人間ウォッチングが楽しかったな。
ほふく前進ステキ過ぎ。

今日買ったモノ。

続巷説百物語 (角川文庫)

続巷説百物語 (角川文庫)

 文庫でも900円ッ。
京極作品でも1,2を争うほど好きな作品。ようやく文庫になったか。
そういや小平次もノベルスになってた。伊右衛門はノベルスで買ったから、小平次もノベルスで買うかな。
「どすこい。」も文庫になってるしなぁ。ルー=ガルーはノベルスで出てるし。
北村薫の朝霧もいつの間にやら文庫に。
全部買いたいケドお金が・・・。
飲み会の帰りとかに、酔った勢いで買ってしまいたい。後で悔やみそうだけども。

今日借りたモノ。

 友達とメシ食った帰りに、久しぶりにTSUTAYAへ。以下、借りたもの。

ファンタスティポ (通常盤)

ファンタスティポ (通常盤)

モラトリアム

モラトリアム

オラぁいちぬけた

オラぁいちぬけた

フジファブリック

フジファブリック

TRUNK

TRUNK

リスペクト

リスペクト

こんなところ。半分くらいは前から聞きたかったものだけど、もう半分くらいはその場のノリで。
レジに行った後で今日は半額の日だと気づく。初めっからわかっていればもっといっぱい借りたのに。くそう。

 電車内やボウリング場で見かけたけど、高校生は今日卒業式だったようですね。
それにしても横のレーンにいた高校生は、どう見ても中学生にしか見えなかったが。
なんなんだろ。俺が年を取ったのかな。