熊本行ってきた

8/25〜8/27に熊本行ってきた。
夏休み終盤の旅行ってのは珍しいのかね?w
え〜と、確か8/25の夜9時半に家出て
8/26の朝9時ぐらいに高千穂神社・・・だったかな?w
まあそこに到着


写真に撮り忘れたが、ここ縁結びの神様やらで有名らしい

んで、その後に高千穂峡に到着
自然がすごかったな・・・




ボートにも乗れたらしいが雨で川が増水してたらしいから
乗ろうにも乗れなかったw

途中で乗ってた車のタイヤがおかしくなったらしいから
チェックイン時刻(昼3時)まで時間あったがとりあえずホテルに行って
俺含む男性陣はタイヤ取り替えについて行って
女性陣はホテルで待機になったw

で、その後夕方4時ぐらいに男性陣帰ってきて温泉入った。
景色きれいだったわ・・・写真撮れなくて残念w

夕食は豪華だったよw
マグロのカルパッチョやらなんやらいろいろあったw
旨かったけど俺にはちと多かったw

寝る前に外に出て空見たんだが星がすんごい見えたw
眼鏡かけないとあんまり見えなかったけどなw
んで寝た・・・んたけど
家でよくある「ゲームホールドスリープ」の状態で寝てたw
(ゲームやったまま寝ること)

8/27 朝6時に起きて温泉入って朝飯バイキング食べて
ホテルの庭みたいな所行っていろいろ写真撮ったw



んでチェックアウト。

※この当たりで記事書くのがめんどくなってきた(殴

え〜と確か次行ったのが・・・草千里ヶ浜・・・だったっけ
ここも自然がすごかったな


乗馬もできたけど止めときましたw

で最後に中岳火口見に行った。



迫力すごかったな、うん。ちょっとガス臭かったがw

で、この日は昼も夜もラーメン食ったw

まぁ、そんな所だろうかw
楽しかったけどさすがにかなり遠出したから疲れたw