テイムなお話^^v

お仕事が忙しくなると思いきや、なんだか事務所もまったりムードで私にはいい感じです^^w



まったりしすぎなのか、こないだ一緒に働いてる子が


「かやさんの家はノロウイルス大丈夫ですか?」


ってきかれたので、


「うちは大丈夫だよ」


って答えたら、


「毎日おうちで家でパソコンさわってるって言ってたから心配してたんですよぉ^^私のうちにはパソコンないので安心なんですけど^^」


ってかわいく言われてΣ( ̄▽ ̄i|||ノ)ノ


みんなで大笑いしちゃいました^^めっちゃ和んだ(*^_^*)




さてラペですけどまったりペースはかわりません^^v


ギルハンにつれていってもらったり、フレハンに呼んでもらったりで163まで後10%くらいになったかな^^?


まぁINしてもソロするわけでもないのでもっぱらいただいた空Cをぼちぼちテイムして回ってますが・・・


ここ何日かでレギュC(代行だけど^^)とアンコCのテイムをやってみてるんですけど・・・


レギュCが130テイムで成功18(魔法1回復5タンク12)


アンコCが今のところ80テイムで成功3(主に鷹さん)


なんかいいのか悪いのかわかりませんw^^w


ちょっと前までテイム運急上昇な感じだったんだけど、なんかおかしくなってきたんでしょうか^^?


次のアプデでテイムのCT短くなるみたいだけど、わたし的には今のままでもいいんだけど・・・TV見ながらとか裏いったりしながらテイムしてるので^^w



んじゃ^^また今度^^v