今日のつぶやき

[twitter]ますみざるのつぶやき

  • @yokoshima_ おかえりなさいましー。 #
  • @eibe まっ、まだしなないでしっ>ω< #
  • 【回文】ちんこ #
  • @kota_1373 おやすみなさいましー。 #
  • @penguin_man おかえりなさいましー。 #
  • @HurudeRika 当然自民党支持です #
  • @IZU_MIN おやすみなさいましー。 #
  • @juners 人々は・・・・叫びたがっています。ちんこちんこーっ!! #
  • @sukuyomi おかえりなさいましー。 #
  • ミク誕生日おめでとーっ! #
  • @itsuka おやすみなさいましー。 #
  • @HurudeRika まずマニフェストが実現不可能。財源がないということは予算組めないし当然その政策は実現できません。できもしない事を公約に掲げる政党を支持はできません #
  • @juners さあ・・・・えんりょせず!ちんこーっ! #
  • @luxion おかえりなさいましー。 #
  • @sskhybrid おかえりなさいましー。 #
  • 貧乳実現党「すべての幼女の胸にサラシを巻きます!」 #
  • @koregakakeru1 おかえりなさいましー。 #
  • @kossie89 おやすみなさいましー。 #
  • 野田「I'l be back!」 #
  • @mk57_maro おかえりなさいましー。 #
  • @asr321_tigar おかえりなさいましー。 #
  • @kit111 おやすみなさいましー。 #
  • 又吉「神は死んだ!!」 #
  • 中川(女)ざまぁw :【速報】広島4区で中川秀直自民元幹事長が敗北確実に - MSN産経ニュース bit.ly/2lJtmz #
  • 世界柔道見るかどうか悩むな・・・・負けたし、月曜だし #
  • @nattosause おやすみなさいましー。 #
  • @koseijin おかえりなさいましー。 #
  • マスコミは民主に政権取らせた見返りに各家庭に地デジチューナー配布&放送電波料値下げと新聞社への公的資金注入という甘い果実を受け取るのだろうか #
  • 大好きです RT えっちなおねーさんは好きですか?(きれいなお姉さんは好きですか?風に) [D4] (via @tunagiradio) #
  • @KanesuSota おかえりなさいましー。 #
  • これは・・・・ポッポ逮捕かそれともミンス分裂か RT 鳩山が東原亜希と握手したみたいなので今後の展開目が離せませんね…… (via @lliorzill) #
  • @HurudeRika 民主党がマスコミに対する利益誘導を約束して、マスコミが自民党に対するネガティブキャンペーンを行ったわけです。民主党はマスコミ出身者を大量に候補にしたり放送電波料の引き下げを約束したり。それで自民党は毎日メディアに叩かれて圧倒的に印象が悪くなったわけです。 #
  • 野田「わたしが落選したのは児童ポルノのせいだっ!やっぱり児童ポルノ規制するのだーっ!」 #
  • @supistar おかえりなさいましー。 #
  • @HurudeRika 個々に見れば民主党にも優秀な若手はいます。前原とか細野とか。でもトップが悪いです。小沢は昔細川内閣の時に気に入らない勢力を排除しては内部分裂を起こし、自分はアメリカに対する米の輸入自由化で多額の献金を得ています。そんな人間は信用できません。 #
  • @akiller おかえりなさいましー。 #
  • @moccai おやすみなさいましー。 #
  • @chap_py#
  • @ragusk おやすみなさいましー。 #
  • じしん? #
  • 福島・・・・るーたんとかこんどっと大丈夫か? #
  • @chap_py よくあることでし>ω< #
  • @halmnm おやすみなさいましー。 #
  • どんな大地震にも、揺れない乳をっ! -貧乳実現党- #
  • @Ro_Vin おやすみなさいましー。 #
  • みんな知ってるかい?関東大震災、実は高確率で9月1日に起きてるんだぜ・・・・明日の今頃は・・・・(((( ;゚Д゚)))ガクガクブルブル #
  • @itati0 おやすみなさいましー。 #
  • @h_hocke 全裸で・・・・/// ///ぴゅぱあ☆ぴゅぱあ☆ #
  • 麻生「仕方ない・・・・刺客として、東原を送り込む」東原「ごめんなさ〜い 民主どころか日本ぶっ壊しちゃいましたぁ〜☆ミ」 #
  • @rokumai おやすみなさいましー。 #
  • @MiSP ゴルゴ対デスノート・・・・はたしてどちらが勝つのか #
  • @AIce おやすみなさいましー。 #
  • つーか選挙速報延長してて世界柔道見れねえ #
  • @HIGURE おやすみなさいましー。 #
  • 世界柔道やってた #
  • いい内股だ! #
  • 鳩山何が言いたいんだよ・・・・私は小沢の傀儡ですから小沢に聞いてくださいってはっきり言えよ #
  • 官僚に依存しない政治・・・・?おまえが政策作るのかよ。やめてくれ日本が滅ぶ #
  • おなう #
  • うそだけど #
  • 失業率が過去最悪って言うけど、みんな2009年問題のこと忘れてないか。2006年に派遣契約の期間が3年に延長されてから、最初の3年目なんだぜ #
  • 産経新聞社会部をふぉろった #
  • @PiroNiam おはようごじますー。 #
  • 関東のほう台風はどうなんだろう #
  • 何の変哲もないもやしを股間もやしと銘打って売るブランディング戦略 #
  • @nattosause おうふ><東日本直撃くさいですね #
  • @chcbigz いってらっしゃいましー。 #
  • @tane88 おはようごじますー。 #
  • 衆院選民主党が圧勝したものの、市場では「実際の政権運営能力を見極めたい」などと慎重な見方が広がっている』 :www.nikkei.co.jp/news/market/20090831m1AS3L3102V310809.html #
  • @nattosause 午後ですか・・・・昨日の天気予報だと昼前って言ってたのに、速度が遅くなったんですね・・・・あうあうあー #
  • 泣いたwww :2009-08-30 - 霞が関官僚日記 d.hatena.ne.jp/kanryo/20090830 #
  • @yokoshima_ しゅっしゃおつですよー。 #
  • @nattosause 霞ヶ関解体とか言ってますからね・・・・毎日どんだけ働いてもdisられてばっかりの官僚カワイソス>< #
  • @platoronical しゅっしゃおつですよー。 #
  • ちょっとこれ入れてみよう :誠 Biz.ID:3分LifeHacking:「ネットのしすぎ」「Twitterのしすぎ」をログで把握する bizmakoto.jp/bizid/articles/0908/31/news025.html #
  • 昼乙π #
  • 昔のマイミクの名前が思い出せない #
  • 抜かば斬る #
  • @juners おかえりなさいましー。 #
  • なんというオチ :まいん「今日はソルトと赤ちゃんを作るわょん♪」 - ゴールデンタイムズ(; ・`д・´)<……。 blog.livedoor.jp/goldennews/archives/51320686.html #
  • 産道なう #
  • @sky_7 おかえりなさいましー。 #
  • 「膣口なう」→「産道なう」→「膣口なう」→「産道なう」→くりかえし 【ピストン運動】 #
  • 肉棒.in の検索結果 約 10,100,000 件中 1 - 10 件目 (0.26 秒) #
  • おまめくりくりして時間かけて焦らしてねとねとべちょべちょにする簡単なお仕事→【納豆作り】 #
  • @hiyorineko ヒャッハーッ!ビシバシビシバシビシバシ! #
  • @fanta_misaka おかえりなさいましー。 #
  • 動物愛護団体にTLねこ虐待の実態をチクるライフハック #
  • @hiyorineko じゃあとりあえずお注射から・・・・フヒヒサーセンw #
  • @mitsugogo おはようごじますー。 #
  • @eibe あうう・・・・( ゚Д゚) #
  • また福島で地震か。大震災まじ近いのかな #
  • @kayno しゅっしゃおつですよー。 #
  • ギイィーッ!わからんぞぉーっ!! #
  • 麻生辞任って総裁を辞任だよね。議員辞職はしないだろうし。 #
  • 麻生さんの次は誰だろう。桝添かな。間違っても中川秀とか持ってくるのはやめてほしい #
  • 民主党が政権取って某国のネット掲示板では「やったーwwwこれで日本が植民地になるーwwww」って書き込みがされてるらしいですね #
  • @yuki_muto おかえりなさいましー。 #
  • そろそろニーソ被って銀行強盗する勇者が現れてもいい頃 #
  • @Knee_sox なまあたたかくみまもるます>ω< #
  • @komu1 無印コンドーム #
  • Q.ストッキングは破るものですか? A.いいえ、舐めるものです #
  • @kuronama おはようごじますー。 #
  • 右か左かと言われれば右ですが仮に中立であったとしてもミンスは支持できねえなあ・・・・ #
  • 気がつけば 弄るにんじん 伸び盛り 【心の川柳】 #
  • "【問1】防衛庁の発注先を東洋貿易から山田洋行に変えた裏取引で、自民党山田洋行をズブズブにした人は誰でしょう? →答え:自民党時代の小沢 【問2】自民党公明党を連立させた人は誰でしょう?..." tumblr.com/x7a2wtz0r #
  • @xxmyk かんがえるとおそろしいでし>ω< #
  • 台風特需→服が透ける、スカートめくれる、雨宿りしてるおんなのこと運命的出会い #
  • 普遍の真理→ RT きーみーにー むーねきゅんっ(ただしいけめんにかぎる) (via @hiyorineko) #
  • 私の彼氏いない暦は宇宙の歴史より長いぞ! #
  • いいね!早くも東原デスノート効果が :東京地検、鳩山・二階氏の「献金問題」捜査へ : 社会 : YOMIURI ONLINE(読売新聞) bit.ly/mcAjS #
  • 衆院選の終了を受け、東京地検特捜部による政治資金に関する捜査が動き始める。当面の焦点は、鳩山由紀夫民主党代表の「故人献金」問題や、準大手ゼネコン「西松建設」から二階俊博経済産業相の政党支部への偽装献金問題だ。” #
  • @wfsp おかえりなさいましー。 #
これらのPOSTはLoudTwitterによる自動投稿です。