【謎】人類への警告 〜神が求めていること〜

【謎】人類への警告 〜神が求めていること〜
2017年03月21日(火) 雨

今日は雨である。冬の寒さも戻って来るらしい。気長に春を待ちましょう(笑)。
さて、本日の最初は、表題の記事。いつもウォッチしているシャンティ・フーラの時事ブログの記事である。考えさせられる内容である。
最近は、宇宙の話、高次元意識の話、宇宙の意識は一つと言う話、物理世界と意識世界の話、等々、色んな話を見聞きする様になり、抵抗感が無くなってきたが、多分、全て真実なのだろうと思う。
記事の中の量子論を持ち出した意識の話も面白い。幽体離脱と量子情報(意識)の話も本当そうに思える。30年前に我が家の鬼門除けの祈祷をお願いした時に、ご先祖さまが沢山出て来たと言う話1点だけでも、物理世界(肉体)と意識が別物であると言う事を私は信じて疑わない。何しろ、出て来たご先祖様と言うのは、意識としては繋がっているのだと思うが、肉体的(DNA的)には繋がっていない事が分かっているからである。出て来たご先祖さまと言うのは私の苗字と同じ苗字のご先祖さまなのだが、父が子供の頃に、子供のいなかった叔母さん(実母の妹)の嫁ぎ先(今の苗字の家)に養子に入ったので、ご先祖さまとは血の繋がりはないのである。それでもご先祖さまが出てきたのは、意識が繋がっているからだろうと思う。寧ろ、肉体は、空蝉(うつせみ、生まれてから死ぬまでの間だけ借りているヤドカリの殻みたいなもの)なのだろうと思っている。
昨日、マメちゃんを散歩した時に、小学校の運動場でリード(マメちゃんと私を繋ぐヒモ)を外して自由に運動場を走らせてやったのだが、気が付かなかったが、運動場の離れたところに女児を連れた親子がいたらしく、お父さんが近づいて来て「犬を放すのは止めて下さい」と叱られてしまった。謝って急いでマメちゃんを捕まえに行ったのだが、呼べば近くに寄って来るものの手を差し伸べるとおちょくる様に逃げるのである。遊んでいるつもりなのだろう。幸い、近くのサッカーのパスをしていた別の親子連れのお父さんが、私の方にボールを蹴ってくれたので、ボールを追いかけて来たマメちゃんを捕獲する事ができた。自宅に戻って、ぶん殴ってお仕置きしたのだが、本日、下の映像を見ていて反省してしまった。「赦す」と言う事は大事なことである(笑)。早速、マメちゃんのところに行って気落ちしているかもしれないマメちゃんを慰めてやらねば(笑)。
 人類への警告(映像)
 量子理論から見る人間(魂)の永遠性(量子理論と魂の関係を説明した記事)
 人類への警告 〜神が求めていること〜(シャンティ・フーラ時事ブログの元記事)