【時事】ここに来て、いろんな裏事情が飛び交い始めた。もう、何が真実なのか、どれもガセネタなのか、サッパリ分からん。裏の世界は深い。

【時事】ここに来て、いろんな裏事情が飛び交い始めた。もう、何が真実なのか、どれもガセネタなのか、サッパリ分からん。裏の世界は深い。
2017年04月01日(土) 雨、時々、くもり

とにかく、出回っている裏情報を羅列する。解説は不能

森友学園問題は同和が絡んだ問題だと朝堂院大覚さんは言っている
 主犯「椿原泰夫」「籠池理事長」と 弁護士の懲戒請求書【ネット TV ニュース.報道】朝堂院大覚 森友学園事件 2017/03/29

カレイドスコープでも同和だと言っている
 旧ジャパンハンドラーに駆け込んで日本叩きを依頼する橋本(橋下?)徹
辻元清美議員の問題はデマ捏造だった事が分かったらしい。

●唖蝉坊さんは、財務省警察庁大阪府庁を含む官公庁に喰い込んだ「裏金ネットワーク」の「国有地ころがし」だと言っている
 もう日本は終わっている

●森友問題ではデマに嵌められたと分かった辻元清美議員に、今度は、東北大地震義援金3600億円横流し疑惑が浮上しているらしい
 噓か本当か、エィプリル・フール