【謎】2017年9月23日が終わったあと

【謎】2017年9月23日が終わったあと
2017年09月25日(月) 晴れ

さあ、いよいよ、本日の夕方に安倍晋三内閣総理大臣が、衆議院の解散宣言(9月28日に解散するという宣言)をするそうである。これに向けて、国内の政治関係の動きが急激に活発化している様である。
その前に、一昨日、このブログに書いた「【時事】本日、9月23日の意味とは?」に関係する記事を幾つか紹介する。普通の常識的な一般人には全く信じられないと思うし、「こいつ、頭がおかしくなったんじゃない?」とか、「何かに取り憑かれたんじゃない?」とか思われそうであるが、敢えて書く。私は、単純・純粋人間なので100%信じる(笑)。
(1)最後のアガキの偽情報
竹下雅敏さんからの情報。
 悪に加担する者たちの精神破綻を示す情報:「創造主は偽情報を発信させています」
 目くらまし情報について 2017年9月24日
・そうか、地球の地下に地底人が住んでいると言う情報は、偽情報だったのか・・・。
・1年くらい前にはウォッチしていた情報で、最近はアクセスしていなかったが、「世界通貨改革(GCR)」の話も偽情報だったんだ。まあ、この話は話半分でウォッチしていたが。
・「USA Corporation」の話は、部分的には違う点もあると思うけど偽情報では無いんじゃない? ワシントンDCは存在するし、南北戦争の後の1981年2月21日のアメリカ連邦会議で「DC(District of Columbia)法)」が可決成立して、1776年に英国から独立したアングロサクソンの国・アメリカ共和国は実質的に消滅し、ユダヤ金融資本(ロスチャイルド等)が支配するアメリカ合衆国(株式会社)に変わったと思うけど。合衆国の税金は、国家予算(各州の予算)には1ドルも回らず、67%が英王室を中心とする欧州王族、貴族に、23%がアメリカ合衆国(株式会社)の株主に、残りの10%が合衆国歳入庁(IRS)の経費に回っているんだから。 ちなみに、米国の国家予算は100%米国債の発行なのかな??
(2)9月23日を以て魂が消滅させられた結果の変化
竹下雅敏さんからの情報。
 弱体化せず勢力を増したハリケーン・マリア:背景にあった神々の職務怠慢
・一部の神々が職務怠慢だっために、弱める司令が出ていたのにハリケーン「マリア」の勢いがカテゴリー5に上がってしまったらしい。竹下雅敏さんが怒ってメッセージを送ったところ、どうやら色恋沙汰で職務怠慢だった様で、神々(「ぬ」の神)の魂は消滅(処刑)となったそうである。
 Observer Effect、ホセの消失
 ドクロ顔のハリケーン「マリア」が刻む無慈悲な進路。そして何もかも変わろうとしている地球がそこに浮かび上がる
・ドクロに見えるのって、偶然??

フトマニ図とは、こんな図らしい(以下)。時間があったら勉強したい気もする。奥が深そうだけど。
 フトマニ図

【時事】いよいよ、株式会社USAの倒産が目前になり、生々しい情報になって来たベンジャミン・フルフォードさんの英文レポート(翻訳版)

【時事】いよいよ、株式会社USAの倒産が目前になり、生々しい情報になって来たベンジャミン・フルフォードさんの英文レポート(翻訳版)

 17/9/18 フルフォード情報英語版:ドナルド・トランプは資金集めのために11月アジアへ