【時事】ペドファイル(小児性愛者)の大量逮捕が進んでいる

【時事】ペドファイル小児性愛者)の大量逮捕が進んでいる
2017年10月01日(日) 未明

今日から10月。今朝は早く目が覚めた。まだ外は真っ暗である。
ペドファイル(pedophile、小児性愛者)と言う言葉は馴染みが無いと思うし、日本民族の文化、民族性からは想像も付かないと思うが、西洋では、表のニュースでは絶対に取り上げられる事はないものの、エリート層の間でペドフィリア小児性愛)が蔓延っているらしい。マスメディアを支配しているエリート層であるが故に、ニュースには決してならないと言う事なのだろう。例えば、バチカンのローマ正教会、西洋各国の議会、米国の上下院、業界トップ層などに蔓延しているそうである。世界中で子供達が毎年、何千人も誘拐されてペドファイルたちの生贄になっているという実態があるらしい。単に子供達に性的虐待をするだけではなく、殺害する儀式もあるとか。全く信じられないが、フィクションでも何でもなく現実であるらしい。そして、ハザールマフィアは、これを撮影しておいて脅迫に使い、議会を牛耳ったりしているらしい。ハザールマフィアと戦っているトランプ大統領自身も、若かりし頃に誘惑に乗って手を染めた時期があるらしく、その時のビデオを脅迫ネタにされてハザールマフィアから未だに脅されているとか。例えば、4月にシリアをミサイルで空爆したのも、先日の国連でのスピーチにて、準備していた演説台本を直前になってハザールマフィアから手渡された台本にすり替えて、北朝鮮を威圧する内容のスピーチをしてしまったのも、自身のペドファイルの脅迫ネタ+家族の身の安全に関する脅迫だったと言われている。
そのペドファイル達が大量に逮捕され始めたと言うニュースであり、良識派の軍人達により、そのニュースが公にされたと言うのが以下の記事である。
 米海軍特殊部隊が確認:数千のエリート・ペドファイルが逮捕

以前にこのブログで取り上げたペドファイルの書き込みは以下。
 【時事】ペドゲイトとピザゲイトの解説記事