【トピックス】伝説の美女マガヨンの再来?

【トピックス】伝説の美女マガヨンの再来?
2018年01月25日(木) 晴れ 室温7.8℃(07:27現在)

寒い! 足先が冷たい! 東京の最低気温が-4℃と、40数年ぶりの低温なんだそうである。朝から、昨年買った裏起毛のホカホカ靴下を探したのだが、見つからない。嵩張るので何処かに仕舞ったと思うのだが・・・。仕方がないので靴下を2枚重ねで履いている(笑)。
さて、今朝の注目記事である。フィリピンのルソン島で、マヨン山と言う山が1週間前から噴火を続けているそうであるが、噴煙の形が、この山の伝説になっている悲哀伝説を表していると現地では話題になっているらしい。以下の記事である。
 危険迫るマヨン山「伝説の美女出現!」噴煙が描く恋物語 比ルソン島

この記事について、シャンティ・フーラの竹下雅敏さんがコメントされているが、宇宙のハイレベルな意識の次元に達しておられる竹下雅敏さんのコメントだけに興味深い。マガヨン姫のプラズマ体の意識が竹下雅敏さんの意識に会いに来たら、また、その時の話しをしてくれると思うので期待しておこう。コメント内容は以下。
 フィリピン・ルソン島のマヨン山の噴煙の形が、ルソン島の伝説そのまま / 草津の白根山噴火

竹下雅敏さんの後半の白根山に関するコメントも気になるところである。地下核実験??