2016年6月29日の日記

パソコンまっくの部分はほぼ完璧に回復した。
OS 10.11.5を導入した。10.9のディスクも作った。
さすがSSDだけあって起動も早くなった。
データの移行も無事出来ていると思います。
ネットにも無事繋がっている。
フォトショップの編集もやってみないとSSDのアドバンテージが
わからないと思う。
一応16GBのメモリーを積んでいるので悪くはないと思う。
USB3.0かーどもスリープさえしなければ繋がっていてくれる。
あとはWindowsのインストールと音源の入力を残すのみ。
今日はまっくのOSインストールを入れ替えようと思ってる。
メインを10.9にするつもりです。
あせって10.11.5を入れたらUSB3.0が安定しなくなったので。
うまくソフトが移行できるかに鍵があります。
一度試して駄目なら10.11.5に戻します。
では、今日はここまで。おやすみなさい。