Operaの操作性を良くするカスタマイズ[es]編

 003SHの時にカスタマイズしましたが、007SHでもしようかなぁ、と思っていたら、過去エントリのコメントで「進む(forward)」が使えるという情報を頂きました。
 またdawnpurpleさんのところに片手で操作するカスタマイズの一例があったのでそれも参考にさせていただきました。

というわけで、過去の自分のエントリとdawnpurpleさんのエントリを参考にして、007SHカスタマイズをしてみましょう。

続きを読む

ちょっと気づいたこと

 今日はもっぱら外で007SHを使っていました。カスタマイズもだいたい決まったので後で環境を紹介するつもりですが、ちょっときづいたことを箇条書き♪

  • サスペンドから復帰するとき時間がかかるときがある(これは入れたソフトの影響大かな?)
  • バックアップツールでリストアしたらCLUB AIR-EDGEの接続先が消えていて、再度のオンラインサインアップができない(゚Д゚ )
  • 全てのキーが押しやすい場所にあるので(とくにソフトウェアキー)003SHに比べると片手操作が楽
  • FakeCursorとW-ZERO3 UtilityPlusを同時に入れていると、FakeCursorを終了するときにスタートメニューが勝手に立ち上がる