股あう日まで

2006-11-08 さようなら

ちょっと!気安く触らないでよ!

私がいつでも、あなたの言うこと聞くと思ってるの?

もう疲れたのよ。なにもする気になれないわ。

も〜あちこち触らないでよ、どうせ何も出来やしないくせに!

あら、人なんて呼んでどうする気?

自分で出来ないからって他人にやらせるって訳?あなた最低ね!

なに脱がせてるのよ!そんなので言いなりになると思ってるの?

きゃっ!叩かないでよ!何度ぶっても無駄よ!

もーホント最低!もらった物は返さないわよ。大嫌い!さようなら!!!



え〜何を言いたいかと申しますと、職場で使ってたパソコンお陀仏致しまして〜。

スイッチ入れてもディスプレイに何も映りません。

電源は入るのですがハードディスク動いている様子無いし〜、つーかBIOSすら立ち上がりません。

ま〜しょうがないので社内のコンピューター係を呼んで見てもらいました。

箱ばらして中を見てみたのですが、やっぱりどうにもなりません。

この場合あまり関係ないと思いましたが、試しにハードディスクをガンガン叩いてみたのですが、やっぱり駄目でした。(HDに問題がある場合、衝撃を与えると稀に治ることがある。)

「すみません、BIOSまで画面進めば、なんとかしようと考えてたのですが・・・」

「ま〜どうしようもないよね〜。新しいパソコンの手配よろしくね」

データのバックアップ真面目にしてなかったので、ここ1ヶ月内に作った書式の半分は消えました。

作り直すのめんどくせーよ〜。


悲しみを込めて一句

「パソコンも 壊れてしまえば ただの友梨ビューティクリニック郡山店(字余り過ぎ)」

言ってることが訳判らないのは私の頭もバーストしてるからです、はい。

uminekoumineko 2006/11/09 18:24 アイネスさんとこに続いて股八さんのところまで・・・!
次はうちか?うちなのか?
今年のTMPの呪いは”骨折”だと思ったのになあ

股八股八 2006/11/09 21:14 パソコン壊れると苦労が多いので、骨が折れるということで。(ひゅ〜寒!一足早い冬)
その内ウィルス付のメール送りますので、観念してお仲間になって下さい。

doradora 2006/11/09 21:29 うちのパソも今日、急に音を発しなくなりました・・・。(TMPの呪いか?)

股八股八 2006/11/09 22:06 こちらがウィルス付のメール送る前に勝手に壊さないでください。全くdoraさん、気が早いんだから〜。