matakimika@hatenadiary.jp

WELCOME TO MY HOME PAGE(Fake) ! LINK FREE ! Sorry, Japanese only. 私のホームページへようこそ!

最近のゲーム

  • 記憶が!思い出が!過去が!そんなものが現在よりも、未来よりも大事だというのか!ざっけんじゃねー。次世代機さいこー。
  • ブレイジングスター、べつにおもしろかった思い出がない…あ、BGM はよかった、…てこれ大概の STG に置き換え可能な無難感想だ。
  • タイトー女子、居たとしてもどうでもよすぎて無反応、というのがおれの印象。むかし通ってた印レー屋に、たまにゴスロリ女二人組が来てたんだけど、それをみて「カレー女が!」とかわざわざ思ったりはしない、みたいなかんじ。
  • THE END OF ARCADIAhttp://www.undersell.co.jp/arcadia/)も買わねばなー。
  • ドラクエ X、楽しんでる勢が猛烈に楽しんでいて、楽しんでない勢が猛烈に楽しんでいないかんじ、国民的 RPG の冠は返上ってことかなー。
  • 3DS「Project Mirai」妙に評判いいので体験版やってみたけどそんないいかな。いや、おれはもう完全に音ゲープレイ能力が枯渇したのでなにも評価できない。とくだんなにも感じない。
  • ポケモンが 1 タイトル 2 種なのはコミュニケーションを金で代替する場合の小学生お小遣い平均から算定したギリギリの商魂なのかなと思うけど、ソシャゲとか三国志とかじゃんけんとかみてもやはり 1 タイトル 3 種出すほうがそろそろ時代に合ってんのかなと思う。