matakimika@hatenadiary.jp

WELCOME TO MY HOME PAGE(Fake) ! LINK FREE ! Sorry, Japanese only. 私のホームページへようこそ!

最近のアニメ

  • ソードアートオンライン
    • 竜使い回、「すわ現代天然系ロリ女王様 vs 養殖系粘着湯気女決戦か?!」と思ったのに単なる vs PK 回で、騙された感あった。あることないこと吹き込まれ言い包められた主人公にボコられた PK 姐さんが、千年女優ばりに「あんたのことがうらやましかったんだよ!」とかババア声で言って、その次の瞬間だけ化けの皮脱いだ竜使いロリが「だったらもっと頑張んなよババア」と吐き捨ててトドメ、みたいなアツい展開を期待していた。あるわけがない。ま、見果てぬ夢だな。
    • ところでゲーム内の世界が実時間と同期してるんなら、ゲーム中のどんなイケメンも美少女も今頃ウンコ垂れ流しだし…とか思うけど、飢え死にしてないってことは初期騒動収まった頃サービス提供会社がプレイヤ全員接続維持したまま介護施設に収容とかしてんだろうかな。もちろん費用会社もちで。
    • 「クリアして抜け出てみたら、ゲームでの一年は現実での一時間に過ぎなかったし、死んだやつも普通に生きてて再ログイン不可になってるだけだった」みたいなオチが待ってそうにも。
  • 恋と選挙とチョコレート
    • よくわからんがこの「経済特待生」てのが、蓬莱でいう二級生徒問題みたいなもんかな?
    • とりあえず食品研究部てのが存続しなきゃいけないモチベーションを、見ているおれはひとつも見つけられないな。というか「こいつら全員自衛隊に入れれば元気があってよろしいんじゃないですか?」とか脳内老害貴腐老人が囁くので困る。「活動内容が「無活動」の部活で、活動らしきものをはじめてみたらそこからだんだんモチベーションとか方法論とか立ち上がってきてリア充へ」ってかんじかなー。あ、なんだか既視感が。ブロイラー向けの氷菓っていうかんじ?
    • ところで「ギャルがたくさん居る状況」自体に全然魅力を感じないことに、深夜アニメ視聴の障害になってそうだな。