証(あかし)

誰もが持ってる譲れないもの。
車であったり、スポーツであったり、食べ物であったりする。

譲れないもの。
意地を張るのとはちがう。
自分が今まで生きてきた証だから。

だから譲れない。
だってそれが無くなるとまるで自分が自分でなくなってしまうから。
だから譲れない。
でも同じ譲れないものがあれば幸せ。
二人で共有する譲れないもの。
感情を超えた確かなもの。
それが証。

二人を支えてきた証だから。
だから譲れない。
同じ海をみて同じ空をみて同じ星をみたよね。
二人で共有した譲れなかったもの。
でももう二人で見る事は出来なくなった。

空の上で見てる?
二人で追いかけようとしていた夢。

もう一度見たいから。
だから生きている。
それが生きてきた証だから。