Hatena::ブログ(Diary)

猫とC#について書くmatarilloの雑記 Twitter

2012年02月16日

C#の本を共著で書きました

| C#の本を共著で書きましたを含むブックマーク C#の本を共著で書きましたのブックマークコメント

注意:この記事は書きかけです。

速攻入門 C#プログラミング すぐに現場で使える知識」というタイトルです。

私はほとんど書いてないんですが。まあ5%ぐらいなもんです。

〔速攻入門〕 C#プログラミング すぐに現場で使える知識

〔速攻入門〕 C#プログラミング すぐに現場で使える知識

あおり文句に「JavaかC++の経験があれば、いっそう有利な最短ルート」とあるのは、JavaやC++と違う部分の説明をたくさん盛り込んだからです。

Amazonで予約開始してるみたいですが、目次がないので、公開しておきます。

(追記:共著のbiacさんこと山本さんがより詳細な内容を載せています

トラックバック - http://d.hatena.ne.jp/matarillo/20120216/p1