↑私の吸ってるタバコ。それはセブンスターBOX。
 BOX出た時、ソフトとタール&ニコチンが違っていたことご存知ですか?
 ソフトがきつかったんです。
 で、価格が上がる時に一緒になりました。。。が、どっちにあわせたのかいまだに
わかりません。おそらくソフトにあわせてきつくなったんでしょうね。
私は、ずっとソフト派だから気になりませんが。
 よくこんなキツイの吸うなぁ〜と言われますが、私はコレで扁桃炎が治りましたから(爆)



 本日は、三連休初日ってことで、朝飯食べて風呂入って洗濯して。。。あとは寝てました(笑)

財布見てビックリ!タバコ代もギリギリじゃん(^^;
給料日までガンバレ!matayan♪