リプレイうp

[Ranked]
Warwick
BAN:Udyr Alistar GP Amumu
2ndピック
1stがイレリアをとって「lane wwと私がいれば楽勝だから」みたいなことを
いってたのでちょっと期待したんですが最初に負けたのがきつかったみたい

相手がjungle無しTOPでmorganaとjaxが来て予想してた一番楽パターン
最悪なのはMalとtrynきたら一番積んだと思う
理由はタワーハグでも受けるハラス→Lv6でtrynのダイブ→MalのUltで拘束→死亡
がありえたので・・・

Rankedに限るわけじゃないけどjunglerおかない戦術(?)とる場合は
1、対面殺さなくていいから死なないこと
2、10-15分でタワーを割る or 対面にLHを取らせず経験値も上げない
この二つしてこないなら1vs2レーンの意味ないですよね

Warwick jungle
BAN:Alistar TF Amumu GP
ラストピック
last pickにpick権はない これは自分の中で決めています
Teamで必要なchampをやるしかないです
できないroleがあるならRankいっちゃだめと思ってます
※自分サポでませんけど、まだこのレートで不要かなと
wwはoffTankでもDPSでもいけるのでその辺万能で助かりますね

試合はUdyrがゴミで助かりました
相手の構成的には粘り強いのが2つと確殺1つcarry1つだったので
正直40分超えてNasusが2つくらい殺せるようにならないときついと
思ってたんですがUdyrがコケまくったので特になにもしないで終了


とりあえずレート表示1250突破

                                      • -

LOL Replayの導入はこちらから

blog主のあぷろだ
blog主のあぷろだ2
blog主のあぷろだ3
自由解放中のうpろだ