サンスポねた4連発

1.西遊記のプレミアのやつ
→内村さんの横の方はめちゃかわいいけど(もちろん香取くんと逆の方)
webだと画像がない。ぐすん。

http://www.sanspo.com/geino/top/gt200706/gt2007061902.html


2.ウオッカのやつ
→サンスポは去年のバカ騒ぎを再現させるつもりだろうか?

http://www.sanspo.com/keiba/top/ke200706/ke2007061900.html


3.東原さんのコラム
→・最近はあたんないので幸せなうまなでさんをイジってる。
・今週のデスノート:コーシロー騎手への嫌がらせ以外何者でもないあの馬本命予定。

http://www.sanspo.com/keiba/top/ke200706/ke2007061908.html


4.こんこんガッタス復帰
→・みきてぃがCD出ないのは例の件でのペナルティだからわかるけど、
全然悪いことしてない柴田さんがいないのはなぜだろう?

半分リトルガッタス状態な上にののがあーゆう状況じゃこんこん復帰し
ないとガッタスはどうしようもないのはよくわかるけどCD出すから
といって参加はうーん・・・。
なしくずし的に娘。復帰しそうなだけに怖いです(現に今の時点で勘違いして
批判してる連中多いですし。)

自分としてはゴレイロとしてのガッタス復帰はOKだけどそれ以上の活動は卒業
までさせないでほしいです。

http://www.sanspo.com/geino/top/gt200706/gt2007061901.html