バレンタインな話

とはいってもロッテの今年限りな監督じゃなくて
チョコレートをもらうイベントな話。


小ねたさんとことか安田さん(うちのウオッカの人)
とこみたら逆チョコがはやっているらしいです。


でもでも3/14に逆ホワイトデーがあるかといいますと
自分は聞いたこと全然ないです。

きさらぎ賞訂正

現時点で3頭しかいない地方経験がない3歳3勝牝馬を管理
している調教師の馬がいますので牡馬もというのに期待します。
というわけでその馬-あの馬(リーチザクラウン)-のこりの
3連単10万取り(ウマニティ)狙い追加。

ちなみに3頭はコウエイハートデグラーティアジェルミナル
です。

エンプレス杯

去年の1,2着馬とTCK女王盃の1,2着馬が出走予定。

クイーン賞:馬連360円、馬単:860円
TCK女王盃:馬連180円,馬単:420円

ということは今回は馬連:110円,馬単:210円かしら?
(前回配当が約半分になったので。ただ馬連90円はないので
110円)


回避なければ
中央馬の1,2着-パノラマビューティと中央馬で確実に当てに
いくか
ブライズメイト-中央馬の2,3着で穴狙いでいくか・・・。
(川崎2100mならばユキチャンの3着に来たことあるし)


もっともアイスドールがでれるなら上はユキチャンと1,2着軸
だろうし下はめいとさんと1,2着軸の予定。

先週の小倉のドリーム競馬のゲスト

水野さんでした。
競馬関連で女性で水野さんといえばゆかりんごな人とれいなさんな人
でしょうけど今回は裕子さんの方でした。
(また小倉は奈々さんとかりかりかさん呼びそうな予感)

佐賀記念予想

クリーンを切るかどうか迷っています。
超大型馬なだけに小回りコースに合うのかな?というのがあります。
とりあえずスマートファルコンから中央馬とチャンストウライ
馬連で流せばいいかと思いますが。

日産が野球と陸上と卓球切った話

http://www.sanspo.com/sports/news/090209/spq0902091550003-n2.htm


マリノス中村俊輔選手を取るという話ですよね?そうゆう余裕が
あるのなら残してほしかったというのはあります。
・いくらマスコミが卓球に関して福原選手(無理すれば石川選手とか
水谷選手とか平野選手も)しか興味ないとはいえ3週間前の大会の結
果のことでデタラメ言われると・・・。(ちなみに森田選手は本当は
5回戦で水谷選手に負けてベスト32)