あのころには戻れない・・・

しがない30代のしがないブログです。

ふつくしい・・・(オナ禁2日目)

ブログって、キーボードで文字を打ち始めてから書く気が出てくるんですよねw 今がちょうどそのときです、はいww


今日は不思議なこと(?)が起こりました。
昨日寝る前に軽く「空を飛ぶ夢みよう」と軽く念じて見ました。
もちろん期待はしていなかったんですが、なんと見てしまいましたw

正確には朝の電車の中で急にハッと気がついたんですが
複数でケイドロをしていたんですね(誰とやっていたのかは覚えていない)。
自分は泥棒でなぜかビルっぽい建物の屋上を梯子して飛んでいました。
飛ぶ夢はたまーに見るのですが、なぜかいつも平泳ぎして
飛んでいます、えぇw

そして、警察はなぜかハングライダーで空を飛んで追いかけてきましたww

明日は高校生のころの夢でも見たいな…。
その前にヘミシンクしないとね。寝オチは勘弁だかww




松岡修造作品。星のカービィのMAD。これやってたからなついw
もっと評価されるべきだと思うんだが…