あのころには戻れない・・・

しがない30代のしがないブログです。

自然なループ(オナ禁29日目)

まったくもってオナ禁リセットする気がしない…というか、もうすぐ一か月か
一か月オナ禁続くということは、もう今年の12分の1が終わったという
ことのほうが大きく感じます。まぁ途中に遺精とかも起こったりはしてる
んだけれどねw それよりも夢精でリセットするような気がして仕方がない
まぁチントレはしているから勃起力は衰えていませんけれどね!w
さて、早起きですが、朝4時に起きるのは問題ないのですがいかんせん夜がね
どうしても体が疲れてベッドで横になって寝落ちしがち。ここはまだまだ
改善の余地がありそうですね。