あのころには戻れない・・・

しがない30代のしがないブログです。

勇気を振り絞って行け!(オナ金7日目)

やっぱり朝起きがけの首の調子がよくないんだよなぁ・・・ストレートネックが
尾をひっぱている感じがする。朝は首がバキバキで起きるのもままならない
トラマドールジェネリックで痛みは軽減できているのだろうが副作用で
口の渇きと変な味、便秘で胃の調子もよくない。朝から大便2回とかマジで
止めてほしいっすw 元々便通はよく、休みの日は食量も多くなるので
余計に影響しているのだろうな。トラマドール飲むと考え方もいらいらして
昼寝も考えがまとまらずしてしまうのがなぁ・・・本当に痛みを取るか副作用を
とるかの天秤なのが問題だな。一番いいのは体の痛みもなく薬も飲まない
のが一番いいよね。2週間後に社員旅行が迫っているけれど行きたくないのが
本音。最近はいろんな意味でも積極性がなくなったなぁ・・・下半身事情も
あまり元気がなくなってきたというか、仕方ないね♂
涼しくなってきたのはうれしいのだが、食欲の秋でニキビがでるのが玉に瑕