ちょめい

■帰宅途中の交差点で、新しめのシビックが横切った。
その時頭をよぎった。。。

これって…


これの新型じゃん?(爆)


メーカーと時代の壁を超えた、実にシュールな発想をしてた管理人です。


【著名】

■会社で、選挙の著名のお願いがきた。
毎度のことだが。

■でも、いつも思う。
「このシステム変えないからこの国は変わらないんだよ。」と。

■そもそも選択の自由があるのに、なんで別に応援してない人の後援会に入らなきゃなんないんだ?。投票日には「そんなアナタには入れないのに。。。」
 ぬか喜びさせてるだけ(笑)。ハダカの王様状態ぢゃん(笑)

■かといって「私は結構です。」と言えない自分も悪いってのも勿論わかってる。が、状況が状況だからなぁ。
 そもそも会社ぐるみで進める事案じゃないと思うが。。。
そりゃお上からすれば「ゴマすっときゃ当選した時に恩恵が『…』、なんでしょうがね。別にウチみたいな会社、見向きもされないでしょ。

■世界共通なのかな?。この出来レースは。


■あまり書くと「非国民」と言われそうなのでこの辺で(笑)


■ま、長い人生の中では「小さな事ですよ」と自分に言い聞かす。


■しかし、何かの間違いで、魔が差して、そそのかされ、自分が出馬するような事になったら、名前書いてちょ(爆)