ぶどう

■今日はエイプリルフール。
でも、嘘なんかつきません。いいオトナだし、そもそも正直者ですからぁ。

   あぁ?

…管理人です。

【葡萄】
■PCだから書ける?この漢字(笑)。
そう、サザンのアルバムのタイトルである。

■ガキの頃からサザン野郎なので、Amazonで予約しておいた。

■しかし、来ねえぢゃねえか!と勝手にイライラしてたのは昨日のハナシ。
体内時計が1日ずれてた。というオチ。

■今日自宅に戻ると届いてた。
オマケDVD付きの「完全生産限定盤B」ってのにしたが、やたらデカイ。
 オフィシャルブックの葡萄白書なる冊子が入ってたからだった。

■早速DVDを観るも、年末のWOWWOWで放送されたライブのようだ。
録画してDVDに落として車で聞いてたので新鮮味に欠けたのはここだけのハナシ。

■流石に、今までこんだけの曲数を書いただけあって、″あの歌と感じが似てるな。″ってのもあったが、新曲は嬉しいもんである。
 ホント、桑田ボイスにはお世話になりっぱなしだな〜。

■ちょっと年越しライブのMCの時に、せっかく貰った紫綬褒章の弄りでバッシングもあったようだが(笑)、桑田くんらしいぢゃないの。
 ただ、一つ言わせて貰えば「スタート金額がマズったね。(爆)」

■ま、これからも頑張って欲しいもんです。