はねだくうこう

養命酒のCMの「お母さん編」
2人の子供役がいるのだが、弟役のガキンチョの芝居がどうも気になってしょうがないw。

 シーンが変わって、食卓で飯を食らうシーンで、ガッついてるのがすごくイラつく…というと感じ悪いかもしれないが、要は笑える。という事(爆)
 別に、彼はただただ子役として素晴らしいお芝居をしてると思いますが、でも、何かダメなんだな。。。
人間の小さい管理人です。

 生まれてすみません。


羽田空港
■今日は会社にお暇をいただき、両親が北海道の旅行に行くと言うので、『久々に飛行機見てぇな。。。』というつまらん動機でお送りする事に。

■父の性格上、13:40集合なのに「昼前に出るぞ。」と(笑)
陸廻りかと思った(爆)。アクアラインで30分ちょいなのに。。。
 ま、早いけど、空港で昼飯でも食うのかと思ってたら、家出る前に食ってたし(笑)

■睨んだ通り、高速もガラ空きで、高速バスにバンバン抜かれながらゆっくり走っても12:30過ぎに到着(爆)そりゃそうだ。

■仕方ないので、第二ビルの最上階のカフェで時間つぶし。
目の前に滑走路という、なかなかのロケーション。ポケモンジェットがいた(笑)

■コーヒー飲みながら、ここいらでAir情報でも、、、とiPhoneググると、思いもかけない情報が。。。

■>>使用する飛行機の手配がつかないため。。。 おいおい、大丈夫かよっ!
 てか、もっと濁してもいいんぢゃね?(笑)。会社の恥を晒しちゃってるような気がしてならないのは私だけ?(汗)。。。
 搭乗する当該者からすると、メチャクチャ不安な要素だよね。。。
  
■話はさかのぼり、旅行決定時に父が「AirDoっていう会社らしいが、ANAだろ?」なんて言われたが、確かに間違いではないが、言わばLCCのハシリみたいな存在だから、機材(飛行機)も少ないし、以前兄から"機材繰りで欠航もある。"な〜んて聞いてたが、未だにそうなんだ。。。ガンバレ〜。

■30分ディレイとの事で、父は「ふざけよるな。予定が狂うやんか!」とご立腹でした(笑)
五稜郭と、もう1箇所巡って、函館の夜景にも行くらしいからね。

 でも、別に夜だからいいじゃん。(笑)


■父の号令で(笑)集合時間前に移動開始!。←コレ、我が家では当たり前(爆)
パックツアーながら、AirDo利用なんてケチるから(笑)、カウンターが一番はじっこ・・・平日で空いてるもんだから、気が遠くなった。。。
 途中、ところどころで目にする出発案内ボードをみて、
         「ここでもカミングアウトかよっ!どんだけ正直なんだよ!」
と、三村+小峠バリのツッコミをしてしまった(笑)

【機材繰りのため30分遅延…】

AirDo自身の発信ではなく、空港内でのいやらしいペナルティとして表記されるのかな??? なんて勘ぐったり。


■流石にここでは濁してもいいと思うが。。。搭乗者だけが分ければいいじゃん。ANAとか他社利用の客に鼻で笑われちゃうぞ。   得意の老婆心ながら。。。


■とりあえず、集合場所であるカウンター前まで来たところで私はドロン。


■駐車場がP4になってしまい、AirDoのカウンターの正反対!強制的にバカ長い空港施設を縦断させていただいたのは言うまでもない。
 そのまま帰るのも何だから、得意の川崎のハンズとP.S.FA(スーツ屋ね)を流して帰路についたワケだが、気が気ぢゃなかった。。。それは。。。

 momoさんが気になってね。^^;   あヤツ留守番苦手だから。。。あと2日間大丈夫かし?(爆)




■ま、うんざりする事もあるかも知れませんが、それも旅行です(笑)。仲良くいい旅を。