スポーツデー!!!

maths2006-11-21

待ちに待ったスポーツデー!
バド!
cocoacookieさんとの黄金コンビ!
かなりイケてました!
自分で言うのもなんですが・・・うちのクラスでは1.2を争う強さ!
去年は私のクラスは優勝でしたが、今年はV2ならず・・・
2位でした〜〜〜★
でもお菓子もらえたのでいいです。
最後に記念撮影会です。
これは非常口のマークです。


こちらは昼休みに遠近法で遊んでました♪


そのあとはLABOさんとデートでした♪
ナイトメアビフォア〜クリスマスの3D映画見てきました(*^_^*)
サイゼでご飯食べて、SEGAでプリクラと太鼓の達人をして帰路につきました!
帰りの電車でお尻の筋肉から太ももにかけて筋肉痛になってました・・・
バドで張り切っちゃったからですね。。。




>Yさん
別に腹巻きでもかまわないさ!
チャラが喜んでくれるのなら!!!!(きっと)


>honey−pontaさん
ババシャツって着たことが無いのですが暖かいですか?
チャラは寒がりです。ストーブの前を陣取って暖まるくらいです。


>AYASEさん
かわいい?
赤は似合うと思っているのですが・・・。