お祝い会♪

maths2008-03-17

土曜日は弓道場のみなさんでやってもらったお祝い会でした!


卒業&就職&昇段祝い♪

それでJさんからスティッチ頂きました♪(右参照)


そしてクス玉まで用意していただいてmathsは幸せ者です♪


うれしいな〜こんな風にやってもらえる人なんてそういないよね?


でも、みんなしょうがないから・・・・みたいな感じで参加なのかな!?
それだったらショック。。。



とにかくすっごいうれしかった♪♪



1次回〜千年の宴〜18時スタート

こんな感じ♪
楽しいでしょ?見てても(笑)
だから弓道場の人と飲みに行くのやめられない!





2次回〜SIDAX!〜21時半スタート


このsoftbankのかぶり物いい!
かぶり物好き♪
もっとかぶりたい!
やっぱこういうのにノッてくれる人がいいね!好き〜!



3次回〜ラーメン屋さん〜0時半スタート??

これについての意見コメントは受け付けません!
いいの!太るのわかってるよ!
でも食べたかったの!
千年の宴ではラーメンのためのカロリーのために全然食べてないもん!!!!





そしてそのままKさん宅お泊り♪
いいや〜気持ちいいお布団でした♪



そんで昨日は連盟の月例会だったからさ・・・
起きれるか心配だったけどちゃんと8時には起きれて。
寝たのは3時くらいだったけどね。
40分間は布団から出られなくてさぁ〜
それから朝ごはん食べて〜
うんたらかんたらやってたら・・・


10時スタートの月例会なのに気付いたら9時50分(えへっ♪)


遅刻!なのでKさんに電話!と



k−tsujiさんにtel。



なんとか間に合いましたけど・・・



Kさんは寝不足と二日酔いでだいぶダウンしてました。。。
ごめんなさ〜い!
mathsのせいです。。。



それなのに・・・
maths1部優勝!




これで有終の美を飾れました!
木曜に宣言したとおりになりました!




そのあとは飲み会♪(何か問題でも・・・?)
まぁ最終的にはいつものメンバーでしたけど。
k−tsujiさんにFさん(♂)
でも!Uさんも!この方はちゃんと最後まで付き合ってくれる方ですね。



いや〜これだからおじさんとの飲み会ってやめられないよね!
道場出たのが23時20分でした(笑)



明日はKさんと富士急だぁ〜〜〜〜!!!!!



cocoacookieさん
場数だよね!うん!がんばるよ〜!適当に(笑)