富士Q〜♪

maths2008-03-19

昨日はKさんと富士急に行ってきました〜!
すっごい楽しみにしてたから!
この間はFUJIYAMAに乗れなかったから・・・


でも今回はリベンジ!と思ったけど。。。
すご〜い混んでた★
ええじゃないか4時間待ちって!!!


まぁこの間3回乗ったからいいけどね!


今回は

FUJIYAMA 3回
トンデミーナ 1回
ふわふわお空の大冒険 1回
レッドタワー 1回
グレートザブーン 1回



これしか乗れなかった。。。。



でも!写真にあるようにハム太郎楽しんだぁ〜♪



3ショット!!


ひたすら笑ってたな。。。やっぱり。
楽しいね♪


でもkさんとmathsは一回り違うんだよね・・・


しかし違和感なし!



また行く約束した♪





ってか!聞いて!
ちょっと雲行きが怪しいわ!!!!


今日病院だったんだけどね・・・


木曜日が休診日だから木曜日が休みだったけど!
なんだかmathsが木曜出勤者になる感じに!!!


どうするよ弓道
まだ100パーセント決まりじゃないらしいけど
maths的に変わらないと思われる。。。


^^;



どうするよ〜まぢ。。。


1か月に1回日曜休日とれるかもしれないけど。
交渉したよ!maths頑張った!


弓前面に押し出した!!!



明日から伊豆に旅行♪
イエ〜♪
これから支度しなきゃ♪



>gen−mamaさん
なんとか決められました!
あんまり気にしてなかったけどすごいグチグチ独り言を言って・・・★
恥ずかしっ!(;一_一)
やっぱカラオケgen−mamaさんがいないと盛り上がりに欠けますよ!
今度行きましょうね!
富士Q楽しんできました♪



>k−tsujiさん
飲み会やりましょう♪
上にも書きましたが木曜出勤の可能性が・・・
はぅ〜ですよ・・・