伊豆旅行〜♪

maths2008-03-22

20日から行ってきたよ〜♪

それにしてもヒドイ天気だったぁ〜★


風がビュービューで雨は顔にあたり髪は乱れに乱れ・・・


まったく・・・



でもね。この間いけなかった吊り橋に行ってきた!
それにしても風が強いときにつり橋にいってくるってすごいよね〜
だって波は大荒れだったし(笑)
城ヶ崎海岸 門脇吊橋にて♪)


なのにこんなことやってるしね。
さすがだよね。。。
ヒモノなのにこの時だけは新鮮な魚になる♪



でも雨で風だから大室山のアーチェリーできなくて
チェックイン16時までどうやって時間をつぶすか考え・・・
古本屋で立ち読みしてました(笑)(´∀`)
伊豆まで行ってなにしてるんだか・・・


でもあっとゆーまに時間が過ぎてきましたよ。
そこはヒモノだよね♪


ホテルに着いてからお風呂に入って♪
夕飯ばっちり食べて、露天風呂♪
最高だわ!!!


次の日は滝に〜♪
その前にチェックアウト時に去年果たせなかったオーナーさんとの写真!



ほんとにオーナーさん夫妻はいい人なんですよ〜!
なんていうか雰囲気も好きだし!
ホテルの雰囲気も好き♪


絶対また行く!!!



そして滝♪
(浄蓮の滝にて♪)

癒しだわ♪



楽しい旅行ができました♪
また行こうねLABO



>k−tsujiさん
富士急楽しんできました♪
新キャラ勝太郎です(笑)
明日は伊豆こ・・・すっごい笑いましたよ。
ぷぷぷ♪


>隊長さん
姉妹?マヂすか!
似てます〜?


>gen−mamaさん
姉妹すか〜?まぁ良いですけどね♪
最終面接そりゃ〜ドキドキすね〜!!!