日曜日

BBQ!弓道場であったの!

お肉うま〜♪だったよ(*^。^*)
おちゃけも久しぶりに飲んだし♪


楽しかったなぁ〜!


んでねJさんからスティッチ牛さんバージョンのぬいぐるみをもらった!
お誕生日プレゼントかな?


いただきました♪


ありがとう〜Jさん!



そして次の日はいつも前は通っていたけど・・・
なんとなく入ってなかった「トリックアート美術館」


いっや〜全然思ったより楽しんじゃった(笑)
2周はしたね軽く♪



見てよこの写真!








ねぇ〜♪
いっとくけどmaths以外全部絵だから!
平面の!


そのあとはアイス屋に行って期間限定トリプル食べて来た!
こっちもウマ♪


昨日はめちゃ夏楽しんだ♪






そうそう!
うちの病院のアイドル!(ばぁ〜ちゃんコンビ)
かわいいよね〜!
りぼぼんのこのぶちゃいく顔!食べちゃいたいくらいかわいい!

>gen−mamaさん
BBQ楽しかったですよ!でもgen−mamaさんがいなかったから食材がいっぱい余っちゃいました。。。
母さんとおそろのTシャツ着てたんですよ♪見せたかった。。。
今度絶対行きましょう!買いもの!saleの時に!!!