おみや♪

おみや!


ブレナボイッペさんから届きました!
charaにハンガリーのお土産が!
nazuna狙ってます。。。




こちらはドイツのチョコでめっちゃおいしかったですです♪♪



それにチェコのやすり。
すごいかわいいし綺麗♪ガラスだよ♪



いつもすみません!
いただいてばっかりで!
あと心温まるお手紙ありがとうございました♪
うれしかったです。。。


すごい励みになるし、また一緒にトリミングできる日がくればいいなと思います!



そのときにはおー!と言わせれるようにもっと勉強していきます!



LABO−Hさん
うちも言ってた(笑)
親方さま〜〜〜〜〜って!
お守りがかわいかった♪着物柄みたいで♪
ベルデ聞いたことあるの?ってかいったことあり?
Yは知らないって言ってたよ?