明日はお休み!

なので夜更かし中。。。


でもね明日は高校で顧問の退職パーティーをやるのでそれに参加してきます。


奇跡的にmathsお休みだったよ!



今学年代表でみんなからのメッセージ待ち。

みんなわりとくれないんだよね返事・・・


っていうか今日の明日だから結構無理あるけどね。


みんな早く返してくれ〜〜〜!




ここで本の紹介を!(突然 笑)

辞書のすきま、すきまの言葉 ――あんな言葉やこんな言葉、英語では何と言う?

辞書のすきま、すきまの言葉 ――あんな言葉やこんな言葉、英語では何と言う?


これ書いてる人実はmathsの知り合いなんです!
んで、この間この方と話してるときに発覚したのですが・・・


話の一個はmathsがネタだったらしい 笑


だから読んでみなきゃ!

みなさんなんでもとても面白い本だというので機会があればお手に取っていただければと思いますm(__)m





書きたいこといっぱいあったんだけど何せ忙しくてパソコン付けてなかったから★


今日はい〜っぱい書くよ!



Big America制覇しました!


mathsの順位としては。。。

1位Texas
2位Hawaiian
3位California
4位New York


だね。


Texasは最初どこに行っても売り切れで悔しかったけど復活してくれて胸がスッキリしました〜♪



なんかもう4月ですね・・・
早いものです。
昨日お花見というかたがいらっしゃいました。
もうそんな時期ですか。。。。



春はなんだかドキドキする季節です。
新しい生活が始まるというイメージでなんとなく。
毎朝の自転車通勤時によく感じます。。。



mathsのcopen様ですが・・・


先日777kmになったときの写真です♪
ちょうど赤信号だったので撮れました♪


ちなみに今は1700kmを超えました♪


>ブレナボイッペさん
あわわわわ\(゜ロ\)(/ロ゜)/
エビ苦手でしたかぁーっ!
お肉は知っていたのですがまさかエビまで・・・
マグロにすればよかったですね↓