ハロウィンー!

いつの話ですよね(笑)

去年の話です(笑)

ランドのハロウィン行ってきました!
ランドに向かっている首都高でcopen様の記念すべき…



ブレブレ(笑)
走ってたからしょうがない!


今回のカチューシャはこれー!
去年の(笑)


そしてこの時期しか食べられないパンプキンソフトはお決まり♪



おなじみのかぶりもの♪



ご飯ターイム!



どうしてもこうやって写真を撮りたかったの!

ただそれだけ(笑)

ハンバーガー。美味しかったけどパイナップルいらね(笑)


その後スプラッシュに行き。
まさかの先頭!(◎_◎;)
なんだかその日はいつもより水量多い…


で…

めっちゃ濡れたー!
夏だったらいいけど寒いわー!


ビッショリのまま

肉を食らう(笑)

そのあとはダラダラしながら革専門店へ


このテンガロン無駄に欲しかった!
でもこの2つちょー高い( ̄◇ ̄;)


こんな感じです毎年恒例ハロウィンは終了♪
また来年♪(あっ今年か。。。)