あわわ・・・

前回の更新から1か月\(◎o◎)/!


サボってないよ!
仕事が大変なの!
本院行ったり分院行ったり。。。


今までメインでトリマーだけだったけど今度は看護師もやるから
はるか昔の過去の知識を呼び起こしながら・・・


いっぱいいっぱいw


さて今回のテーマ?ネタ?は!


SEAの15周年のフィナーレ行ってきました!!



だよ(笑)

久しぶりのSEAで今回はとりあえずTOTとBBBを目的に♪


TOTはlevel13だし!
BBBはリニューアル後初だし( ´∀`)


とりあえずトイマニへ。
並んでる間にTOTのファストパスと食料を(笑)


午前中のショーは悪天候のため中止になってしまったので…




大好きなジェラトーニをw




いつものごとくダッフィーとシェリーメイも。


だが…なんだろう

こうなんていうか・・・


熊っていうか・・・

色が地味で(笑)
いまいち・・・しっくりこないね。。。


mathsがいけないのか(・_・;)


BBBの抽選で!

当たった♪


席は割と前!


リニューアル後初!


気に入りました(*^^)v

ミッキーのドラムがかっこよすぎる(>_<)

また見たい〜


それからいつものw


かぶるかぶる(笑)

お次はショーのために体力をつけるべく!


ターキー♪

これは絶対はずせない!










ジェラトーニがかわいすぎる!
ジェラトーニ大好きだー!

ルーちゃんよりも大好き♪



15周年お祝いムードの花。

キレイだった!



船に乗ってインディーへ〜!



これも外せない〜!

そして夜のファンタズミック待ち。


そして

食う(笑)

ポップコーンも外せない〜!


よく食うな改めて見てもw


お待ちかねのファンタズミック











無事に15周年をお祝いでき・・・


来年はランドが35周年かぁ〜
忙しいなw


って感じで生きてるよ(笑)