愚痴日記

2015-01-12 ・・・・・・・・・・

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

まじでええええええええええええええええええエええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええ

おいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいい

かねだけふっとんだxぞおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおお

最悪sぎいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいい

ううううううううううううううううううううううううううううううううううううううううううううううううううううううううううううううううううううう

運子おおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおお尾おおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおお

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

6k・・・7k・・・・・・・・・・・・・・・・13k・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

たいみんぐがねーわるすぎなんだぼけwwwwwwwwwwwwwwwwww

100ぴょんぴょんなら・・・・・・・・・・・・・・5ぴょんぴょんかも・・・・・・・・・・・・・

かねはなくなるわすいみんじかんはねーわさいあくwwwwwwwwwwwwww

おならはでるわwwwwwwwwwwww

なんかせいしんてきしょっくがおおいわ・・・・・・・・

あのくそいざかやはなんなんだよ

朝までえいぎょうかいておいてひづけまえとか葉??????????????????????????????????????

ふざけんなやまじで

もうにどとあそこはいかん

ふざけてる

よはあそこからだめだったんだよなぁー

なんかなぁ・・・・・・・・・・・・・・・・

まじでかねだけなくなったよ^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^

どうして暮れるマジ^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^あ^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^

これからイベントあるのにさ・・・・・・・・・・・・・・

このしょっくをだれかああああああああああああああああああ

もとかのにでもいやしてもらうかな

それしかねーわいまは

なんだかんだあそんでくれるもとかのにはかんしゃだわ

そのまえのもとかのはいやだけどwwwwwwwwwwww

かねもかえさないといかんしなw

まあ、いいや、、、もうあさになっちまったからとにかくねよう

もう、、、、、、、、、、こころぴょんぴょんできないのでしょうか・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

orz

2015-01-08 あけてた

愚痴はたくさんあったけどかくのがめんどかったwwwwww

とりあえず、、、、、、、、なんねんぶりかのきたーだな・・・

しかし上手くがんばらないといかん・・・・・・

こんかいはひきさがりませんよおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおお

なんとかして、、、、、、、がんばるしかない・・・・・・・・・

いままでなんどがっこーにじゃまされてきたかあ

さあ・・・・・・なんねんぶりにうまくいくのでしょうか?

とりあえずじかんがおkならすこしかくりつあがるね

まああとまだひにちあるからゆっくりさくせんをたてましょう

あ、でもひにちすくねーなwww

まあいいやがこーだしねるかwww

2014-09-04 おまいら

みくしーとかであーいけーいのけいじばんのやつにかきかきしてるんだがあああああああああああああ

なんか男ばっかからあしあととかかきこみがある。

男のしりあいはもういらねーよwwwwwwwwwww

おまえらほもかよっておもってるよ最近wwwwwwwwww

おんなにしんせいしろよってかんじwwww

男からきても無視ですがねあたりまえに

おれはほもじゃねーんだよボケが

2014-08-21 くそおひさあああああ

うんもうあさだからあれだけど



さみしい


おやすみ

朝の443

2014-06-14 3ヶ月も

あいたかーおひさです

まぁもう寝るからあれだけどね

最近は忙しくてかーのじょーどこじゃないーだけど探してるよがんばってwwwwwwwww

まぁーきびしいよねー年齢が一番ね・・・・・・・・・・・。。。。。。。。。。。

ほんと10年前ぐらいに戻りたい

あのころをもっと大切にしていれば・・・・・・・・・

ほんと悔やまれる

これから先いい人いるかなぁー出会えるかなぁ

とても不安です

やはり相方いないとつらいねー支えてくれる人がいないとね

ここ数年は相手が若かったこともありひどかったからなぁ

下手したらじけんになまきこまれてたかもしれないし

とりあえず何回もいうけど20代でいいよ