アナコンダ2

でかいヘビに襲われる映画でした。わたしはもっぱら専業主婦を堪能しているので平日の昼間っからインターネットをするしテレビはお昼のロードショーにチャンネルをあわせて、それを見たり見なかったりの贅沢を尽くしています。便秘は便の秘密と書いて便秘と書きます。便器が真っ赤になったのは先々週の土曜日のことでした。あれ?!不正出血?!!と思いゾッとしながら、ケツを拭くとちり紙が真っ赤に染まるのでした。前方の割れ目は何もつかないので、これはもう明らかに後方の割れ目から出血したということに間違いなく私は生まれて初めての体験に「おかあさん!!!」と叫ばずにはいられませんでした。でもわたしは結婚したので頼るべきはおかあさんではなく、筋肉もりもりの夫であり、しかしながら私の痔と夫の筋肉が戦ってもそれは何の平和も生まないのでした。このアナコンダ2は、そういった出血事件が起きる数日前にゴロゴロしながら見た映画でした。あのころは、まさかこんなことになるなんて…純真無垢の無知ギャルには知る由もなかったのである。