シックス・デイ

シックス・デイ デラックス版 [DVD]

シックス・デイ デラックス版 [DVD]

シュワちゃんがクローンで2人になる話でした。あんな強い筋肉が2人になったらそれこそ無敵だし、最高でしかないと思いました。

メリダとおそろしの森

結婚したくないから魔女に頼んでお母さんを呪ってもらってお母さんが熊になるはなしでした。お母さんは最初、意識のあるお母さんだったけれど、おなかがすいて河原で鮭を獲ってるうちに本気の熊に覚醒しちゃうところが「お母さん!!」という気持ちになっておもしろかったです。熊に並々ならぬ執着をみせている私の夫も、お母さんの熊化についてはイイネ!と言っていました。くまと熊の戦うシーンも迫力があってよかったです。