書く書く詐欺が続いております。

大変申し訳ございません!!

ブログ復帰する、復帰すると書く書く詐欺で引っ張っております、マトカです。

相変わらず本が読めていません。
でも、映画には行っています;;

本が読めない理由(言い訳)
・通勤中に読書せずに、ラジオのポッドキャストを聞いてしまう。
(今は「ハーさんの読んだつもり(関西ラジオ)、と「鈴木敏夫ジブリ汗まみれ」、「町山智浩の映画ムダ話」(有料PC)をメインで聞いています)
・就寝前に「さあ読むぞ!」と意気込んで、ドラえもんのび太級に速攻寝落ちしてしまう。
(2時間くらい寝てから、電気を消しに起きる(5秒間くらい)
・ブログに書くのにいいイベントがあると、気張って書こうとして書く前に意気消沈
(ただの根性なしです。)

ひとしきり言い訳を書かせていただきました。

あとは、ツイッターでつぶやいちゃうと、それでなんとなくアウトプット欲を満足させてしまうところがいけないのでしょうか。

さて、気を取り直して、今日も一日頑張ります。
(本も読みます!!!(願望))