メッチャ怒ってるからなぁ!

 またまたまたザボーガーです。新宿の映画館でバイクが展示されてるっつーんで、上京ついでにパシャリと撮りに行ってしまいました(^^;)。

 思ったよりも大きかった……そりゃ大の男を乗せる仕様なのだから当たり前ですわな。これを乗り回す一方で、ミスボーグの乗ってきたブラックホーク「何だその変なバイクは!」*1と言い放った大門はとっても素晴らしい感性をしてると思いますw。
 驚いたのは、たまたま行ったのがザボーガー上映開始前の1時間半前くらいの頃だったのにもかかわらず、既に午前の上映回が完売だったということ!凄いんですねえ、東京のザボ熱は。梅田の上映館なんて多くて1/3くらいの埋まりだったというのにさぁ。

*1:爆笑ものの言い分だと思うのだが、あまり感想等では取り上げられてない……何故?