No.5 〜Dark Blue〜 このページをアンテナに追加

2004 | 05 | 06 | 07 | 08 | 09 | 10 | 11 | 12 |
2005 | 01 | 02 | 03 | 04 | 05 | 06 | 07 | 08 | 09 | 10 | 11 | 12 |
2006 | 01 | 02 | 03 | 04 | 05 | 06 | 07 | 08 | 09 | 10 | 11 | 12 |
2007 | 01 | 03 | 04 | 05 | 06 | 07 | 08 | 09 | 10 | 11 | 12 |
2008 | 01 | 02 | 06 |
2009 | 01 |

2004-09-03 ガブ飲みしたいときー!

matsu11202004-09-03

どけどけー!邪魔だー!  

今日はちょっと、いつもここから風に日記を書いてみます。

いつここの二人が言っているものだと想像しながら読んで下さい。





バカヤローひき殺されてーのか

バカヤロコノヤロオメー!!




あややコス3を買っちまったぞバカヤロコノヤロメー


コノヤロオメー、企画はおもしれーけど、ヌキ所が全然ねーじゃねーかバカヤロコノヤロメー!!


あややコス3を買っちまったぞバカヤロコノヤロメー


コノヤロオメー、よく見たら全然あややに似てねーじゃねーかバカヤロコノヤロメー!!




どけどけー!邪魔だ邪魔だー!!




来週のハロモニつんく♂から重大発表があるらしいぞバカヤロコノヤロメー


コノヤロオメー、シャ乱Q復活か?バカヤロコノヤロメー!!


来週のハロモニでつんく♂から重大発表があるらしいぞバカヤロコノヤロメー


コノヤロオメー、そんな引っ張ったってどーせモーヲタしか見てねーんだよバカヤロコノヤロメー!!




どけどけー!邪魔だ邪魔だー!!




CDTVで星占いなんかやってんじゃねーぞバカヤロコノヤロメー


コノヤロオメー、よく当たると評判って、8年間見続けてるけど1回も当たった事ねーぞバカヤロコノヤロメー!!


CDTVで星占いなんかやってんじゃねーぞバカヤロコノヤロメー


コノヤロオメー、星座によって◎とか×とかついてるけど、アレは一体なんなんだよバカヤロコノヤロメー!!




どけどけー!邪魔だ邪魔だー!!




CMの後もまだまだ続くって本当かよバカヤロコノヤロメー


コノヤロオメー、もうエンディングテーマじゃねーかバカヤロコノヤロメー!!


CMの後もまだまだ続くって本当かよバカヤロコノヤロメー


コノヤロオメー、いまだにそんなテロップ使ってんのもうTBSだけだぞバカヤロコノヤロメー!!




どけどけー!邪魔だ邪魔だー!!




モー娘。のメンバーに、今度の新曲はどんな感じですか?って聞いてるぞバカヤロコノヤロメー


コノヤロオメー、『スゴイかっこいい曲です!』って、オメーらそれしか言えねーのかバカヤロコノヤロメー!!


モー娘。のメンバーに、今度の新曲はどんな感じですか?って聞いてるぞバカヤロコノヤロメー


コノヤロオメー、ほんとにつんく♂が全部作ってんのかどうか疑わしいぞバカヤロコノヤロメー!!




どけどけー!邪魔だ邪魔だー!!




駅の改札通ろうとして、何回もピンポーンって鳴ってるおっさんがいたぞバカヤロコノヤロメー


コノヤロオメー、切符入れてねーじゃねーかバカヤロコノヤロメー!!


駅の改札通ろうとして、何回もピンポーンって鳴ってるおっさんがいたぞバカヤロコノヤロメー


コノヤロオメー、それはパスネットじゃなくてバスカードだバカヤロコノヤロメー!!




どけどけー!邪魔だ邪魔だー!!




夏は恋の季節とか言ってんじゃねーぞバカヤロコノヤロメー


コノヤロオメー、寒くなったら今度は人肌恋しいとか言い出すんだろがバカヤロコノヤロメー!!


夏は恋の季節とか言ってんじゃねーぞバカヤロコノヤロメー


コノヤロオメー、結局1年中恋の季節じゃねーかバカヤロコノヤロメー!!




どけどけー!邪魔だ邪魔だー!!




高校生クイズに、エコモニ。の問題が出たぞバカヤロコノヤロメー


コノヤロオメー、正解した高校生、メロン記念日のリストバンドつけてんじゃねーかバカヤロコノヤロメー!!


高校生クイズに、エコモニ。の問題が出たぞバカヤロコノヤロメー


コノヤロオメー、モーヲタ(ハロヲタ?メロンヲタ?)丸出しじゃねーかバカヤロコノヤロメー!!




どけどけー!邪魔だ邪魔だー!!




某ファミレスに『パスタ屋さんが作ったカツカレー』なんてメニューがあったぞバカヤロコノヤロメー


コノヤロオメー、なんでパスタ屋がカレー作るんだよ、仕事間違えてんじゃねーかバカヤロコノヤロメー!!


某ファミレスに『パスタ屋さんが作ったカツカレー』なんてメニューがあったぞバカヤロコノヤロメー


コノヤロオメー、しかも品切れでそのメニュー食えなかったぞバカヤロコノヤロメー!!




どけどけー!邪魔だ邪魔だー!!




レンタルビデオ屋のアダルトコーナーにちっちゃい子供が迷い込んでたぞバカヤロコノヤロメー


コノヤロオメー、店員見て見ぬフリかよバカヤロコノヤロメー!!


レンタルビデオ屋のアダルトコーナーにちっちゃい子供が迷い込んでたぞバカヤロコノヤロメー


コノヤロオメー、ガキのくせに蒼井そらとはイイ趣味してんじゃねーかバカヤロコノヤロメー!!




どけどけー!邪魔だ邪魔だー!!




A君に今日遊ぼうって言ったら『今日はB君と遊ぶから無理』って言われたぞバカヤロコノヤロメー


コノヤロオメー、3人一緒に遊べねーのかバカヤロコノヤロメー!!


A君に今日遊ぼうって言ったら『今日はB君と遊ぶから無理』って言われたぞバカヤロコノヤロメー


コノヤロオメー、今日B君風邪で休みじゃねーかバカヤロコノヤロメー!!




どけどけー!邪魔だ邪魔だー!!




ちょっと補足

高校生クイズの彼、どうやらはてなダイアリーで日記を書いてるようです。つまり、本人がリンクからここにきちゃう可能性もあるわけで。っていうか、コメント残してきちゃったから、来る可能性大だねw

悪く言ってるように見えるかもしんないけど、ただのネタだから気にしないでね♪

僕はあの即答ぶりに感動したよ。

でもテレビだと、問題が全部表示されるから、僕は君が答えるより遥かに先にわかってたよ。

別にどうでもいい事だけどね。

Paciorek19Paciorek19 2004/09/04 16:35 初めましてそのcyber-melon氏のサイトから飛んできました。
ネタが禿藁だったので記念カキコさしてもらます。
特に新曲の下りが上手すぎwww

matsu1120matsu1120 2004/09/05 03:09 コメントありがとうございます。
新曲に関するコメントは前々からそればっかじゃねーかって思ってたんですよ。
俺にはとても『かしましかーしーましー♪』がカッコイイとは思えませんが…