バイト

matsu11202004-09-11

今日は久しぶりの夕方からのバイトでした。土日のディナーは疲れるね。
で、今日のバイト中、客の人に『あの人、髪型がスネオヘアーっぽいね。』って言われました。


スネオヘアー


全然にてねーじゃんかよ!てか、俺に聞こえないように言ったつもりなんだろうけど丸聞こえだっつーの!しかもスネオヘアーなんて微妙にマニアックな…。遠まわしに『ふかわりょうに似てる』って言われてるようなもんだし…w
髪切ろうかしら…。

ケータイ

今日、ケータイを変えました。遂に4年間使い続けたツーカーに別れを告げ、auに機種変しました。
てか、auショップ混み過ぎだね。あんな待たされるとは思わなかったよ。ツーカーショップなんて基本的に人は店員以外誰もいなくて、待たされるなんて事はまずありえなかったのに…。
いやーそれにしても最近のケータイってスゴイね!着うたとかあるし、動画まで見れちゃうからね。今のケータイにはそんな機能があるなんて知らなかったですよ。
ずっとツーカー使ってたおかげですっかり時代の流れに乗り遅れてましたよ。
まあ骨伝導スピーカーなんて、まるで時代に逆行するかのようなわけわからんものを作る会社ですからね(笑)