にっき

matsu11202004-09-24

今日は高校の頃の友達に呼び出されました。なんでも、僕に渡したいものがあったそうです。何を渡すのかは言えない、なんて言うもんだから、てっきり僕はまたネズミ購の勧誘でもされんのかと思って警戒心丸出しで行ったんですが、全然そんな事無かったです。変に疑ってた自分が恥ずかしい…w
どうやら彼は夏休み中ハワイ*1に旅行に行ってたらしく、そのお土産を渡すために呼び出したそうなんですね。
で、その土産ってのが、




ハロショハワイ店の限定写真セット





やっぱコイツはサイコーです(笑)さすが高校時代、授業さぼってまで娘。コンのチケットを取りに行っただけありますな。旅行土産でアイドル写真くれる人なんてふつういねーっすよw
大事に部屋に飾らせていただきます。


*1:ファンクラブのハワイツアーでわナイそうですw