もう限界かな〜。

昨日は一緒に波乗りをするのが凄く久し振りのお仲間二人に拾って

貰ってアクアラインをひた走り〜・・・・・・・・・・、






何度も期待を裏切られていて 「もう当分は行かない!」 と心に決め

ていた筈の千葉南に連れていって貰ったのですが〜・・・・・・・・・・・、






いろいろチェックした中でも最もマシないつものWCSスポットで入水

となった訳ですが、もともとサイズ小さい上に予報には無かった北東

風が吹き始めたとたん波質が急激にダウンで僅か2時間で撤収〜。





予報には無かった晴れ間が少しのぞいた事と、久々のお仲間と一緒

に海に入る事が出来たのがせめてもの救いかな〜・・・・・・・(・ ・;)。





波が小さくても天気の良い日に海に入れただけでも嬉しいですとか、

波が悪くても仲間と一緒に海入れただけでも幸せだったとか・・・・・・、





奇麗事を並べて自分を納得させて来ましたが、そんなのがもう半年間

も続いてるともなると、なんか遣り切れない気持ちになります・・・・・・。