Hatena::ブログ(Diary)

松平の株日記

2013-09-18

株屋

今週のお題2020年の私」
いや、今週のお題ってやったことないんですけど、株屋の端くれとして、これは答えておかねばならないだろうと。
いかなる投資手法でも、長期的な運用成績のことは考えなければならないので。

7年後の私ですが、まず、今とあまり変わりません。チャート見て、決算書見て、株をやっているという点ではね。
今現在、株を初めてから5年目。2020年には12年目になってます。
いくつかのトレンドサイクルを経験してるはずなので、少しは上達してることを期待したいです。

あと、目標ですけど、当然必達目標ですが勤労所得はゼロにしたいです。
いや、この表現は語弊がありますね。勤労所得をゼロにしても生活できるようにしたいです。今も大して働いてないですけど。

スパム対策のためのダミーです。もし見えても何も入力しないでください
ゲスト


画像認証

トラックバック - http://d.hatena.ne.jp/matsudaira/20130918/1379470076