Hatena::ブログ(Diary)

睡眠日記 このページをアンテナに追加 RSSフィード

2005-11-30 「はてな」にどっぷり。

[][] を含むブックマーク のブックマークコメント

この間、この日記を半ば強制的に「はてなリング サービス終了のお知らせ」へ登録させた友人。

そんな友人が、今度は「たほいや倶楽部」を紹介してくれた。

よくぞ私が「たほいや」好きだということを憶えていてくれた。早速アクセス

 

現在出題中の「たほいや倶楽部ほしくそ」と「たほいや倶楽部きょぶ」にコメント欄を使って解答。

と思ったら、書き込めない。

 

どうやら、自分は「はてなダイアリー市民」ではなかったようで、キーワードの編集はできないらしい。

30日以上日記を書けばOKとのことで、とっくにクリアできていると思っていたのだが、昨日まででまだ22日分しか書いていなかったということで。

 

というわけで、たほいや倶楽部には、トラックバックで参加します。

たほいや倶楽部ほしくそ たほいや倶楽部ほしくそを含むブックマーク たほいや倶楽部ほしくそのブックマークコメント

元ネタがどのような辞典かわからない。ひとつだけですます調で異彩を放つ4で。

たほいや倶楽部きょぶ たほいや倶楽部きょぶを含むブックマーク たほいや倶楽部きょぶのブックマークコメント

何か聞いたことがあるような気がするから、1で。でも5や6も聞いたことがあるような気がするんだよなあ。

更新したら 更新したらを含むブックマーク 更新したらのブックマークコメント

「聞いたことがある」がキーワードになっていてびっくり。クリックして少しむかつく。