第155話 キチュウさんとあうんさん

明日ですかね、
いつもお世話になっているキチュウさんの1STアルバムが全国発売されるのは。


(キチュウさん)

立派なポスターもできてまして、
いろんな方からコメントも寄せられてるわけです、
チラシの裏とかに載ってるんですが、
そのコメントの一つを見てボクは驚きました。
ちょっと秀逸なんで全文掲載します。


コメントは有名人で影響力がある人のものだ。
自分は有名でなく影響力がないので気にせず言おう。
忌野清志郎のような曲を尾崎豊のような歌い方で歌う。
清志郎ファンにも尾崎ファンにも
誰からも受け入れられない残念な作品が出来上がった


あうんさん・すうじぃ

すごい悪口!

いや、ちがうんですよ、
二人は仲良しやからね、
仲がいいからこうゆうことを書けるんですよね。
そうそう、こないだのキチュウさんのレコ発ライブの時もすうじぃは出演してましたしね、
そうそう、ほんですうじぃのステージでキチュウさんが一曲ギター弾く言うてね、
そのためだけにキチュウさんギター持ってきましたもんね。
リハーサルからボク見てたんでね、
息ぴったりの二人が演奏はじめましたよね、
1フレーズ終わったとこですうじぃ言いましたよね、

「キチュウ、やっぱりギターいらんわ」

ははっ。
んな、アホな。
キチュウさんこの一曲のためにギター持ってきたんやで。
キチュウさんこんな顔や、


(んな、アホな)

「あっ、音しぼろか?」

「いや、いらんわ」


(んな、アホな)

で、結局キチュウさんはギター弾かずでした。
ねっ、仲いいでしょ!
ちなみにこの写真はキチュウさんのレコ発の打ち上げの写真です。

あれ?なんだか涙が・・・涙が止まらねぇや。