Hatena::ブログ(Diary)

早生まれだから学年は一緒だね

2012-05-30

第166話 ちゃんとせぇ

信じられへん。

この間実家でくつろいでいたら、
オトンが「そろそろ寝よかな」言うて立ち上ったんです。
その時、兄嫁の西川さんは風呂に入っておったんですね。
オトン、ふらふら〜って歩いて風呂場ガッチャ〜ン開けて、

「西川さん、おやすみなさい」

言うて、ふらふら〜って自分の部屋に入っていったんです。
信じられへん、
こいつ何考えとんねん、
西川さんも「キャーーー!!」って言うてるねん。
こんな日常の一コマありなん?
久々に実家帰ってきたらやで、オトンがおもくそ兄嫁の風呂覗いてけつかる。
なんかね、オトンは事あるごとにボクに対して批判的なんです。
その論旨はだいたいにおいて『ちゃんとせえ』なんです、
「髪の毛ちゃんとせぇ」「酒飲みすぎや、ちゃんとせぇ」「フラフラすな、ボチボチちゃんとせぇ」

オマエがちゃんとせぇ!

世間体を気にするんですよ、彼は。
確かにきたない恰好で町をフラフラしてます。
昼間から酒飲んでウダウダしてます。
たまにチンコも出てるかもしれません。
世間は、半浮浪者やとおもてるかもしれません。
そんな息子が気に入らないんでしょう。
しかし、兄嫁の風呂を覗く父親を世間ではなんと呼ぶでしょう。

性犯罪者やで。

f:id:matsuiyousuke:20120530110653j:image:w360

オトンが、『ちゃんとせぇ』で攻撃してくるならば、
ボクは六法全書で反撃したいとおもてます。
法律でビンタをしてやろうとおもてます。
おもいっきり助走をつけて。
次は家のリビングではなく、

法廷で会おう。


f:id:matsuiyousuke:20120530115741j:image:w360
なんや、西川、何みとんねん・・・

f:id:matsuiyousuke:20120530115809j:image:w360
オマエの乳をやな!

f:id:matsuiyousuke:20120530120435j:image:w360
バイン!バイン!バイン〜!!!

裁判長〜!こっち、こっち〜!

フンフン 2012/05/30 14:00 冤罪。開けてない! 事故や!! たまたま、鉢合わせたんや!!

スパム対策のためのダミーです。もし見えても何も入力しないでください
ゲスト


画像認証

トラックバック - http://d.hatena.ne.jp/matsuiyousuke/20120530/1338344260